2020/04/27 13:28
1.<商品在庫について>
当店は、実店舗も運営しており、一部の商品は、在庫をオンラインストアと共有しております。
その為、ごく稀にではありますが、在庫切れが発生し、発送までお日にちをいただく場合や商品が揃わない場合がございます。
大変恐縮ですが、予めご了承のうえ、ご注文くださいませ。
上記のようなことが発生した場合はご連絡させていただきます。
ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。
2.<商品の配送方法および着日指定について>
一回のご決済が、税込10000円以上の場合は、送料無料となります。
その場合、基本的にはネコポスのサイズで収まる場合は、ネコポス(ヤマト運輸・ポスト投函・追跡番号あり)にてお送りいたします。
サイズが大きい場合は、お荷物のサイズに合わせてヤマト便にてお送りいたします。
※着日指定に関するご注意※
「ネコポス」と「クリックポスト」は、ポスト投函によるお届けの為、着日指定はできません。
(ネコポス、クリックポストをご選択時に着日のご希望を指定されても、自動的に無効となります。配送方法選択画面に着日指定不可と明記しておりますので、ご了承いただいたとみなし、そのまま発送されます。)
着日指定ご希望の際は、「ヤマトコンパクト便」「ヤマト便」を選択ください。
お急ぎの場合は、ご注文前にお気軽にご相談ください。
3.<ラッピングについて>
ラッピングご希望の場合は、ご購入前にご相談ください。
簡易ラッピングのみ対応可能です。※商品によってはお受けできません。
ラッピングすることで、配送のサイズ、送料がアップする場合がございますので、ご注文後はお受けできない場合もございます。
(システム上、送料をご購入手続き完了後に、こちらの操作で加算することができませんので、お手間ですがご了承ください)
4.<商品の香りについて>
実店舗内にて、100%ナチュラル&オーガニックのルームフレグランスを使用しております。
オンラインストアで販売する商品は、実店舗と共有しております故、商品(特に布製品)に、香りがほのかに移っている場合がございます。
時間の経過やお洗濯で香りは消失致しますが、あらかじめご了承下さい。
5.<商品の返品・交換について>
商品がお手元に届いてから一週間以内の<未使用の商品>で、商品に不良個所があった場合、または当方の手違いによる誤納品があった場合のみ、返品交換をお受けしております。
発送前に検品をしておりますが、万が一お届けの商品に不良や誤納品があった場合は、大変申し訳ございませんが、必ず事前にご一報ください。
emailまたは電話で対応させて頂きます。
email : info@robinaso.com
TEL :0967-67-2338
(水曜日木曜日以外の日の、11:00-18:00)
不良内容をお伺いした後、返品先等をご連絡させていただきます。
商品の不良・誤納品の場合は、送料着払い(当店の負担)にて、ご返品または交換をさせていただきます。
お客様のご都合(イメージと違った、間違って注文した、サイズが合わない等)による返品・交換はお受けしておりません。
また期限(到着後1週間)を過ぎた場合や、事前連絡なく返送された場合は承れません。
ご理解の程よろしくお願い致します。
長期不在・受け取り辞退での返品はご遠慮いただいております。
※ご連絡なく、長期不在や受け取り辞退で商品が返品されてきた場合、お支払方法や、ご購入金額、送料に関わらず、一律2200円(税込)を請求させて頂きます。あらかじめご了承ください。
商品に関してご不明なことなどございましたら、お気軽にお問合せ・ご相談ください。
以上、よろしくお願いいたします。
6.<ご注文のキャンセルについて>
下記にあたる事由があった場合には、当店はご注文をキャンセルすることができるものとします。
・商品が欠品した場合
・決済に関して不正行為またはそのおそれのある行為があった場合
・届け先不明、長期不在等でお届けできない場合
・届け先が一時滞在住所の場合(ホテル、学校、病院など)
・届け先が海外への配送委託代行業者の場合
・過去にトラブルのあった方からのご注文、または住所宛の場合
・届け先、請求先住所が実在しない住所であることが判明した場合
上記に関わらず、当サイトのご利用に関してお客様の不正行為(そのおそれがある場合も含む)または不適切な行為があった場合、当店はご注文のキャンセル、その他適切な処置をとることが出来るものとします。あらかじめご了承ください。